にんにくの美味しさ

こんばんは。むらくもです!

昨日からお料理を再開しています。

今日の夜はずっと食べたかったにんにくを使った料理でした!

以前は市販のおろしにんにくチューブばかり使っていたんですが

ペペロンチーノを作るようになってから生のにんにくを使い始めて

今ではチューブにんにくは楽をしたいときにしか使わなくなりました笑

チューブにんにくも十分美味しいですが、

やっぱり生のにんにくを切って使う方が美味しいです!

少し大きめに切ったりするのも自在にできますしね。

今日はやっぱりにんにくは美味しいなと実感した夜でした。

日本産と中国産のにんにくではけっこう味が違うようなので

食べ比べなんかもしてみたいなーと思っています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?