麻婆豆腐

こんばんは。むらくもです!

今日の夜は麻婆豆腐を作りました。

甜麺醤は持っていないので豆板醤のみで作っています。

今日はいつもより豆板醤を増やして辛めにしてみました。

評判がよかったので今度から豆板醤多めで作ろうと思います。

付け合わせは卵とわかめの中華スープ。

このスープは簡単で美味しいのでいろんな料理に合わせています。

料理は得意で自分の作る料理がすごく好きなんですが

もっともっと上手になりたいと思います。

料理の勉強もしてみたいですし

作った料理毎にどんどん反省をしてそれを活かして

上手になっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?