自分で決めたことをやる

こんばんは。むらくもです!

今日はやりたかった勉強ができました!

今までずっとできていなくてモヤモヤしていたんですが

今日できたことで少しスッキリして

また明日からその勉強も他の勉強もお仕事も

いろいろと頑張れそうな気がします。

自分で決めたことをやるというのは気持ちの良いものですね。

反対に、決めたことができないと

とても憂鬱でイライラが募ってきます。

気分良く毎日を過ごすというのも

私の中の完璧な女性の大事な要素なので

気分良く過ごせるように

自分で決めたやりたいこと、やるべきことを

しっかりこなして楽しんでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?