見出し画像

デジタルデトックス

昨日初めて携帯を家に忘れた。
時計を持っていたから焦らなかった。
手に携帯を待ってる事が当たり前で
気づかないうちに携帯を見ようとしてる。
もどかしいと感じる自分が嫌だった。

いつもペンとノートを持ち歩いてる。
頭の中のことを書き出したり
新しいアイデアを描いたりアンティストみたいな事をしている。笑
なりきるのが好きな私。
失恋してもとことん悲劇のヒロイン。
喜怒哀楽が激しい自分は自分の事を
わかりきってる。

私の好きなYouTuberさんの生活が大好きで
生活音がこんなにも心地よいとは思わなかった。
心の余裕を持てる気がする。


private Instagram
official Instagram SYURIMO シュリモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?