見出し画像

韓流ドラマは、時代劇から現代版までそのドラマを観はじめると止まらなくなりますよね。
三角関係や予想外な展開になって「そうきましたか!」と
ドキドキ・ワクワクしてしまいます。


アジアと世界の韓流ドラマのはじまり「冬のソナタ」

冬のソナタは、全20話の連続テレビドラマでした。
2003年から2004年にかけて日本で放送され、「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、日本で韓流ドラマが認知されるきっかけとなりました。
ヨン様は私の恋人感覚そのものでした!

ストーリーも、音楽も素敵でしたね^^

韓流ドラマの人気恋愛シーンあるある

Twitterでこんな投稿があり納得しました。
韓流ドラマの名シーンの王道はこれですね^^

親指ワイパーや苦悩のシャワー最高です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?