見出し画像

さよなら、ミディアムヘア

去年の六月から髪を切っていない。
なにかしら信念があるわけでも、想いがある訳でもなく、気がついたら一年経っていた。

髪を切ろうかなと思うタイミングはあれど、処方薬の副作用で手が震えてしまい、気分も上がらず、なんだか億劫に思っていたら担当のスタイリストさんがいつの間にかお休みに入っていて、そのうちサロンを辞めてしまい人見知り(自称)のわたしはさらにサロンから足が遠ざかった。

切りたくない訳じゃない。
出来れば切りたい。今、鎖骨下まで伸びたのをさっぱりしたい。自分で出来るヘアアレンジも、ひとつ結びかハーフアップだけだし。
流石に飽きた。

いっそ伸ばすというのはどうだろうか。
所謂、ロングヘアまで伸ばすというのは。
伸ばせば色々なヘアアレンジも出来るかもしれない。

やってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?