見出し画像

フォトレポート「Atelier ju-tou」

クラシックギター1本で、日本の色々なギャラリー、アトリエ、カフェを巡る旅。令和5年の今年はまさにギターに打ってつけの空間「Atelier ju-tou」から始まりました🎉

旅のフォトレポートをお届けします😌

All photo by大木千帆
https://www.instagram.com/okichiho/

現在はギャラリーライブでしか手に入らないオリジナルのトートバッグや、缶バッジ型ミュージックプレイヤーのPLAYBUTTON(プレイボタン)も販売しました。

終演後はお客さまとの交流会&サイン会。ご感想を直にお聞きできるのも、この旅の醍醐味であります😊

お客様が帰られたあとは、3階のCafe ju-touへ。ホットチョコレートが疲れた脳と身体に染み渡りました。。。美味しかった。

カフェからは屋上に出られるのですがここもとても素敵で。カメラマンの大木千帆さんが急遽、撮影会をしてくれました。

#やり切った感 #満面の笑み

そして夕方、東京へ戻る前に立ち寄りました、長禅寺。栄螺堂(さざえ)堂様式の大変貴重な建造物。敷地内にはあちこちに蝋梅が咲き、良い香りに満ちていました。

#長禅寺 #お堂の中を覗くとそこには

ギターで日本各地を巡る「クラシック・ギター・ジャーニー」。次回は僕の地元、浅草橋のアートギャラリー・gallery kissa(ギャラリー キッサ)へ参ります。

今週土曜日1月28日、14時開演。

マンシーニの「ひまわり」、ショパンの名曲「ノクターンOp9-2」、モリコーネの「ニューシネマパラダイス」ほか、バッハから現代曲まで。ギャラリーの親密な空間で、ギターの生音をじっくりとお楽しみください。

詳細&チケットはこちらからどうぞ👇
ttps://www.soichi-muraji.otohako.jp/event-details/toneslive20230128

村治奏一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?