見出し画像

病気か 怠けか

頑張れば出来る
必死になれば出来る
無理すれば出来る

でも、全くやる気がでない
出したくない
やる気を出してやるぐらいなら
死にたいが先に来る

時計を見ると、サラリーマンとして働いてた時は、この時間には普通に働いてたなぁ。と考える。
何もしてない今はただの怠け者でクソ野郎だと思う。

この一年半近く、何もしていなかったわけでないが、昔に比べるとダラダラした生活を送っている。

ある程度休めば昔のように出来ると思っていたが、いまだに出来ていない。
そもそも会社を辞めてしまったのだから、昔のようにしたくても出来ないのだけど。

それだけ疲れていたってことなのかな。
それだけ鬱になっていたってことなのかな。

今の僕は一体何がしないのだろう。
やっぱり死にたい。
もう疲れたんだよ。

夜になると元気になるんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?