マレーシア入国管理局の方へ|ビザの期限内に帰国できないかもです|コロナ

マレーシア入国管理局の方へ。

2020年4月2日に撮影しています。

ビザの期限内に
マレーシアを離れることができない可能性があります。

移動「しない」のではなく
「できない」です。

ビザの期限内に
速やかに移動するのが原則なのは承知しています。

しかし
コロナウイルスの影響を受け混沌とする世界情勢の中、
なかなか思うように物事が動きません。

3月31日に、
4月からのマレーシア→大阪便の休止が決定されました。

また同日、
4月13日までの日本行きの便の取りやめが行われています。

このように、急激に物事は変化します。
現状、4月14日以降の日本行きの便はまだありますが、
4月14日以降の便が急遽なくなることも予想できます。

その時は、相談させていただきます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

#コロナ #マレーシア #マレーシアロックダウン #観光ビザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?