見出し画像

# プロローグ 【村人Bのごはん日記】


私は、特に何か取り柄がある訳でもなく
面白い経歴がある訳でもなく
本当にごくごく普通の人間である


小学生の時の学芸会では
普通すぎて「村人B」の役を与えられた


そのまま大人になった訳だが
よくよく思い出してみると

村人Bの私だって、それなりに思う事があったり
考えることがあったりしながら
ここまで成長してきたのである


ただの村人にだって
日記くらいあってもいいじゃないか


そうだ

日記を書こう


どうせなら、大好きな料理を一品添えて…🍎


皆様初めまして
村人Bと申します


Amebaブログで書き始めたのですが
こちらでも投稿しようと思い立ち
同じ内容にはなりますが載せることにしました


毎日同じ日々を繰り返しているようでも

何か違うことはあるはずだ、と思い


日々の食事をこれまでの思い出や

私の気持ちと共に書き記そうと考えています☺️


お時間があるときに、ぜひ、覗いていってください


絵を描くのが趣味なので
たまーにイラストを載せる予定です✏️


村人_B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?