見出し画像

そんなつもりは無かったのに、やはり停滞してしまう5月、これが5月病なのか?

随分noteを書くのがご無沙汰になってしまいました。

「今年のGWは子供達としっかり遊ぼう」と決めていたので、子供優先、それでも最低限やらないといけない仕事は残っているので朝晩にタスク消化。

GWが明けたら新しい案件のトレーニングが始まったのと、他の案件も一気に忙しくなって、そんな所にウィルス性胃腸炎。

胃腸炎てカジュアルな位置づけのくせにとっても辛いですよね。胃腸炎と発熱で4日寝込み、何とか復活。

そして今、全然やる気がわきません。

病み上がりだからなのか、5月なのに急に30度超えの真夏日になったからなのか、全然頭が動きません(笑)

きっとこれを世の中では五月病と呼ぶんだろうな。

これはジタバタしてもしかたないので、五月は低燃費で過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?