見出し画像

世界はきっと広くて狭い

こんにちは、新種です。
突然ですが私は今アフリカのジブチに来ています。ことの発端は細々しすぎているので端折ります。
がしかし、ここへ来て早2日、まだ数時間しか経っていないのにも関わらずもう既に人生の半分以上を掛けてもできないような経験をさせて頂いています。

昨日も今日も電波が弱く、SNS更新が欠かせない私の1日のルーティンからそれらが強制的にシャットダウンされていましたが何とか繋げることができたので、残りの期間たくさんの更新をしていこうと思っています。

さて2日目の今日、、
私の地元島根で関わりのあった人に遠く離れた土地、ジブチで再会すると言う現場を目の当たりにしてなんだか世界が小さく狭く感じました。それと同時に今日1日で見たことのない絶景に出会い、世界にはまだまだ知らない景色が広がっているんだとも。

そんなわけで世界は広い、そして狭い‼️
だからこそ、文字に起こしてその時の感情や状況を記録し世界の解像度を上げていきたいのです✊

また明日!ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?