見出し画像

ぺ!

はい、ぺです。なんの意味もございません。
ただただタイトルが思いつかなかっただけです。いいじゃないか!そういう日だってあるだろう!そうだろう?

今日は昨日に引き続きダウンしていたのですが、朝から夕方にかけてひたすら寝ることで調子をなんとか戻すことが出来ました。

今じゃ昨日までの目眩がなんだったのだろうと思うくらいピンピンしております。人間の回復力すげぇ。

そんでもって元気になって1番最初に思ったのは「肉、肉を食いたい」ただこれだけでした。

やっぱり人体の血肉を作るには肉が必要なんだなと改めて感じた今日この頃。そりゃバキバキにやられたルパンやルフィが死に物狂いで肉を喰らうのもよく分かります。

今まさにこんな感じ。
これもそう。

そんなわけで無事アフリカの大地の恵み、牛ステーキを頂いたことで完全復活した新種であった…。明日からなんでも出来る気がしてます。

さぁがんばるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?