見出し画像

華やかな香り

今日はオイルマッサージを受けてきた
大変楽になりましたとも

【本日のエッセンシャルオイル】
ゼラニウム・パイン・ラベンダー・ジェニパーベリー

「お好きな香りをお選びください」
サンプル用の小瓶の揃っている小箱を渡され
今日はゼラニウムをベースにお願いすると
「華やかな香りですね、いつもよりお疲れではないのですね」と

いつもは無理やり疲れをリセットする組み合わせなのだそうな
華やかな香りに包まれリラックスして一日を過ごすことが出来た

※トップ画像はセラピーさんのエッセンシャルオイルではなく
 以前もnoteで貼ったことがある私個人のお遊び用のオイル

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?