見出し画像

あわやかに

日中暖気が入って、今日は少し暖かい。
徒歩で外勤に出たところ、雪が融けて歩道がシャーベット状態。
滑って転ばないよう、水を含んだ雪に足をとられないように、用心深く注意を払って歩く。

事務所玄関にはシクラメン

画像2

ピンク色の花は春の象徴のような、いやいや黄色の水仙も忘れないでね。
淡い色の花も、心を和ませるね。

友人からプレゼントされたティーカップを使ってみよう

画像1

マリアージュフレールのボレロが合っている

ちょっと一服でお茶だけの予定だったけれど、お茶が美味しかったのでお茶菓子も。

画像3

これは別な友人からのプレゼント、

モリモトのキャラメルハニーサンド

友よ、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?