見出し画像

夏よ待っているがよい

面倒なことはさっさと片付けて
お盆休みにはリフレッシュする
そう夏休みが私を呼んでいるはずだったのだ

明日からまた

画像1

北の都会へと

画像2

画像3

画像4

美味しいものをたくさん食べて
楽しもうと思うのだ

でも片付き始めると
次から次へと今まで見えなかった部分も見えてくるわけで
そのことも片付けなければならず

決算の結果もそろそろ出るので
それに合わせて色々と手続きも出てくる
やはり仕事を優先したいのよね

20190919_205224 (1) ロビー椅子

さぁ楽しいリフレッシュ休暇のために
もうひと頑張りしようではないか

画像6

誰かがやらなければならないのだから
出来る人がするのだ
だけれど気持ちよくやらせてくれよと思うのだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?