見出し画像

allbirdsの店舗で靴を購入してみた


数カ月前からFacebookの広告で見掛けたallbirdsの靴が気になっていました。

気になっていたモデルはこれ。トレイルランニングはしません(できません)が、山歩きには十分な能力を持っていそうな印象がありました。

通販で購入することも考えたのですが、丁度上京する用事があったのでそれに合わせて丸の内にある実店舗に行ってみることにしました。

しかし、散髪後に向かったところイベント準備のためということで繰り上げで営業終了してしまっていました。そこで、翌日に再度訪問。店員さんに相談したところ、サイズは大きめのほうがよいと言われて、その場で試し履きして、27.0cmのものを購入しました。いつもは25.5cmなんですけどね。

ちなみにレシートは紙では発行されなくて、登録したメールアドレスにメールで届きます。

お気に入りの一足になりましたが(今はカジュアルな靴はこれしか持っていない)、上から見ると色が某ドーミーインのスリッパと似ていますね。

似た色調

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?