見出し画像

京都柳小路「御二九と八さい はちべー」のハラミ丼がメチャメチャ美味しい

柳小路にある御二九と八さい はちべーさんのランチで出されている近江牛のハラミ丼が美味しい。お値段もけっこうしますが、それでも繰り返し食べに行きたくなるクオリティです。ハラミ大好きなんです。

以前はタレがちょっとだけしょっぱすぎると思っていましたが、最近になって以前は接客をされていた店主の方が調理するようになってしょっぱさが減ったようです。

お肉だけでなく、ごはんも美味しい。炊飯ジャーを開けたときの湯気の香りが食欲をそそります。添えられた、素揚げされた野菜も美味しい。

ちなみにこの戸北美月の写真を撮っている場所が柳小路。柳小路TAKAのちょっと北あたりですね。静の前とも言えます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?