見出し画像

ママが幸せを感じるために

こんにちは!

突然ですがみなさん♡

自分のことどれくらい分かっていますか??

例えば、
どんなものが好き?
どんなことに幸せを感じる?

『私はこれが好きで、
こんな時がすごく幸せなんだよねー♡』
って即答できる人、案外少ないんじゃないかなと思います。

私自身、独身の頃は映画や読書やカフェ巡りが好き!
って即答できていたんですけど。

子育てに必死になっている間に、いつの間にか
自分って本当は何が好きなんだっけ??
どんな時が幸せなんだろう?

『とりあえず誕生日プレゼントに子なしタイムください。』
みたいな時期が数年ありましたww

自分の好きなものがわからなくなって。
自分を見失った気がしました。

子どもたちや旦那さんが喜ぶものはよく知っていても、
自分が何をしたら楽しい気持ちになるのか?

当然のことなんですが、
そこがわからないと
自分を喜ばせることってできないんですよね。

毎日を楽しく過ごしたいなら
まずは自分を知ることから♡

頑張るママを応援しています!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?