week:1 脳を洗う

画像1

講師紹介

竹花貴騎CEOとは
ハワイの大学を卒業後、Google、SMSPHInc、リクルートと大手3社に入社
在職中(24歳の時)に副業として現在のLimを立ちあげる。

現状に満足せずに、大手一流企業を転々としてスキルを磨き続けたからこそ
多様性と権威性を実装できているのではないかと思います。


Life is mine.

■”Lim”という社名の由来ですが、”Life is mine.”からつけたそうです。
人生は私のものです。by google翻訳

画像2

■ワークライフバランス[仕事の中に人生がある]

→なぜ"Work"と"Life"の[Balance]を取らないといけないのか?
「仕事は楽しくあるべきだ」という考えになろう。
そして実現できるスキルを作り上げる事が竹花貴騎的目指すゴールだ。

脳を洗う

ネットビジネス

起業したい人、昇進したい人、フリーランスになりたい人、副業したい人
「このような人は入学にぴったりです」と、竹花CEOは言っています。

■脳を洗う
小学校~大学の約16年の義務教育によって洗脳されてきた脳をflatにして
固定概念に捕らわれずに話を聞く。

いかに[多様性なき人生を歩んでいるか]気付こう。

・大学卒業→就職→1社に骨をうずめれ、なんで?
・みんな同じリクルートスーツに身を包んで就活する、なんで?

竹花貴騎「留学したっていいじゃん、起業したっていいじゃん。
ask myself...何がしたい?


カリキュラム

スキルをつける前のスキルが重要(whyが必要)
なぜこのスキルが必要かを知る→途中で諦めてしまわないように
1つ1つ理解しながらすすめていく。

カリキュラム
────────────────────────────────────
スキルをつける前に重要な把握知識やマインドセット
[未来把握]
[自己変革準備]
[継続スキル]
[マインドセット]
[スキル取得方法]
────────────────────────────────────
キャリアアップに必要な重要ビジネスベーススキル
[伝えるスキル]
[ブランディングスキル]
[倫理思考スキル]
[企画設計スキル]
────────────────────────────────────
技術、専門的スキル
[SNS集客スキル]
[Google集客スキル]
[財務スキル]
────────────────────────────────────
高度な事業管理スキル
[仕組化スキル]
────────────────────────────────────
スキル取得後に重要なマインドと資産管理スキル
[2年で80億構築方法]
[資産運用スキル]
────────────────────────────────────

■授業料
これだけ充実した内容のカリキュラムが用意されていて
¥8,980/月
いつでも退学可能(月払いのサブスクです)


最後に、校長のスピーチを聞いてほしい。
本物はやっぱり凄いです。

いかがだったでしょうか?
まるで”映画のワンシーンでも見ているようだ”と私は感動してしまった。

竹花さんの言っていることは、[少子化問題の根底の部分に大きく関わっているとても重要な課題]とも言えるなぁと、10年間ワンオペ育児を頑張っている私は思いました。

そして独立した頃のワクワクした気持ちを思い出しました。
初めて【0から1を生み出す】ことの遣り甲斐を知って、自由に仕事ができる喜びを、これを読んでくれている方々にも知ってほしいのです。


入学はこちらから
https://bit.ly/3bsZymP

紹介コードはコチラを入力してね
ushimitsu0200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?