見出し画像

コロナの時代を迎え変わったこと。

こんばんは。どうもお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?ニュースを観るとコロナの事ばかりで気が滅入る毎日です。

昨年に引き続き、コロナ関連のニュースが毎日続きますが、皆様こんな時代を迎え、何か変化したことはありますか?

私は飲みに行くことがかなり減少したと思います。
やはり、コロナの影響というのがかなり大きいとは思いますが、ほぼ外に飲みに出るという事は無くなりました。やはり人目が気になるからですね。いわゆる自粛生活の一つです。

おかげで健康診断での数値は改善され、悪いことばかりではない状況ですが、本音は早くコロナが終息して、誰の目も気にせず普通に飲みにいきたいと思います。

それではまた。最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?