見出し画像

noteを始めた理由

こんばんは。今回はnoteを始めた理由を紹介します。まずは単純に文章の表現や発信力をもっとレベルアップしたかったため。たまたま覗いたnoteに投稿した皆さんの記事の表現力に深く関心をもったのが大きいですね。

 私は文化財関係の業務や社会教育等の業務で情報発信の為の原稿を書くことが多いですが、なかなか上達しません。と言うか、満足出来ません。そこで、このnoteでの投稿を続けて、

少しでも文章表現のレベルアップをしたいと思います。

50歳を過ぎていますが、今から少しでも文章が上手くなれたら良いなぁと思います。

   まだまだ機能も使いこなせていないけど、つまらない日常の何か刺激になると嬉しいですね。

    今回も最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?