見出し画像

私の特殊な癖(へき)について

先ほど、これはモーツァルトの主題だな!という旋律が頭の中にやってきたのです(下記画像)。

これです

確かにこれはモーツァルトの作品の主題だったと思うのだけど、なんの曲だったのかどうしても思い出せない。

なので、その後を作曲してピアノソナタの第1楽章にしてみました(所要時間:約120分)。

Xでも書いてますが、モーツァルトのどの作品の主題なのか分かる方、教えていただけたら幸いです。

伴奏も付けてしまったので、もう止まらないやめられない

どの曲の主題か思い出せないので展開してソナタにする…😑

実に特殊な習性ね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) スパーン

映画「アマデウス」にこんなシーンあったっけ?

ということで、えっちなやつを想像した方、ご愁傷様でした&すんまへん(汗)

あなたの無念をお焚き上げいたしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?