愛エネルギーの循環

✨誰かに愛されてる実感が湧けば、自分に愛を取り戻せるし、愛を取り戻したから人にも優しくなれる✨

自分を愛してない時:誰かに愛されてる実感がないから、他人なんかどうでもいいし、名前も顔も覚えれなかった。

自分を取り戻し、自分を愛するようになった時:自分を大切にするようになり、他人を大切にし尊重できるようになった。

他人を愛する事で、愛されてると実感できることが増える→それが力となって、エネルギーとなる→正しいとされる道を選ぶようになる。

悪事を働いてしまった人を非難する暇があれば、過ちを犯す人が出てくる前に、愛を送り、サポートできることはサポートを。お金を渡す事だけがサポートじゃない、孤独な人や苦しむ人が、一言、ひとつの笑顔で救われる事ってある。やさぐれてしまった心を溶かして、温かい愛を送る。

誰かに愛されてる実感が湧けば、自分に愛を取り戻せるし、愛を取り戻したから人にも優しくなれる。

誰かの何気ない小さな愛が、ある人にとっては、大きい愛に変わることがある。


ファンになってくれてありがとう😌