見出し画像

宇宙へのオーダは正直に遠慮せずに

離婚して現在パートナーがいないとか、いてもモラハラDVにあってる人ほど、私に結婚すすめるマウントをとってくると、前に書きましたが、新たなタイプも最近増えたので、プットアウト。

それは、凄く好きだった人と結婚出来ず、傷心が癒えてない間に、心振るえない好きレベルの人とパートナーになった人。この人達も、私への「結婚」質問からの、ほぼ私の話を聞かない、超ロングバージョンの自分が大好きだった人と結婚出来なかった過去話が始まる😁

そんな過去の男、ましてや今別のパートナーがいるのに、どうでもよくない?って思う私。

何故この人達が連続投与されたか、スピ的宿題の答えが欲しくて、考えてた。今わかることは、

辛いなら辛いと認識して、幸せになる方法を見つけよう💕

なので、本日の私のアファは、単刀直入「私を助けて下さい。私は幸せになりたいんです!」と。(あ、幸せなんだけど、欲しいものを手にしてないから)←と書いて気付いた!彼女たちも幸せだけど本当に欲しい人がパートナーにならなかったからグダグダ言ってるのか。

よしよし、それでは、私のワークは、遠慮せずに1番欲しいモノ・コト・人を宇宙にオーダーしよう✨

中途半端に宇宙からギフト頂いて、何十年もブツブツ言いたくないし、自分が可愛そうだからな!本当に欲しいモノ・コト・ヒトをオーダーするぞお🌏

追記:因みに失恋の痛手を治癒せずに、別の人とお付き合いするのは、次のステップに進みたい!という本人の意思なのでいいとは思う。が、問題は、新たなパートナーがいても過去のキズが癒やせてないという事。そしてパートナー側も、自分のことは好きでもないけど結婚したと気付くので、「それでも良いよ!俺はお前を愛してるから」というパートナーならいいが、真実の愛を潜在的に求めているパートナーなら、他の女性にいっても、文句言わず快く送り出してあげるべきだと思ってる。言葉は悪いが、自分は散々相手を利用して、相手がいなくなるとわかった途端「浮気はアウト」とか「相手女性を泥棒猫扱い」とか、変だと思うんだよなあ。愛の観点から見ると。スピリチュアルワークされてる方はよくご存知だと思う、こういった放出する愛によって戻ってくる波動について😊

ファンになってくれてありがとう😌