【初投稿】ブロンODした話


初めまして、無名です
昨日、初めてブロンでODをしました
ODは経験が少なく、最近は病院で貰った“レキソタン”という薬を6tほど飲んで楽しんでました

これがまた眠い眠い
しかも一日ふらつきが酷く階段から落ちました
辞める気は無いけども

本題に入ります
ブロンODの感想です
正直いってあまりよく分からなかった!!

実は無名、アレルギーの薬も飲んでおり、その副作用に眠気があったのです!
そのせいで眠くて眠くて効くのを待つのが地獄でした

ブロンは最初、チキって10t飲みました
この時は糖衣を溶かさずに入れました
1時間ほど経ってなんの変化もなく、そのまま6t追加(なぜ中途半端なのかは出てきたぶん飲んだだけです)

しかしよく分からない
その後も5tほど追加しましたがこれ以上はもったいないと思い辞めました
メジコン、買おうかな...

ちなみに勉強をしたり絵を描いたりしながら時間を潰しましたが特に変化もなし
飲みながら感想をつづった漫画があるので良ければ読んでください

こんな感じで本当に分からなかったのでまた違った感じが出たら教えます
レキソタンODの感想も書こうかな
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?