見出し画像

世界で1番〇〇な食べ物❗️是非体験して欲しい食べ物3選‼️

皆さんこんにちは!ポミエルです❗️
今回はタイトルにあるようにある事に関して世界で1番〇〇を3つご紹介したいと思います。思ったより簡単Amazonから手に入りますので一度は是非経験して欲しい商品です❗️

“世界一美味しいコーラ”と評価された「キュリオスティーコーラ」

イギリスの飲料メーカー・Fentimans社(フェンティマンス社)が製造しているキュリオスティ・コーラは、1905年に誕生して以来、“100年以上も前から守られてきた製法と人工的な材料は使われておらず自然材料重視で作られている”ことが特徴のコーラ。基本ベースは“天然のジンジャー”で私も実際に飲みましたが普通のコーラと比べても口に含んだ時の風味が別物でとても味わい深い飲み物でした。コーラ好きにはたまらない飲料です。

“世界一度数の高いお酒”蒸留回数70回以上異次元の度数96%「スピリタス」

最近は居酒屋でも見る機会が多くなってご存知の方がいらっしゃるかと思います。ポーランド生まれの世界一度数が高いウォッカ“異次元のアルコール度96%”です。ストレートで飲まないように。“ウォッカ”ですので希釈して飲んでいただきますようよろしくお願いします。(ストレートはマジで危ない)
その高い度数からコロナ禍でアルコール消毒液が品切れの時、代用品で売り切れていた逸話あり。

“世界一臭う缶詰め食品”テロ並みの異臭を放つ「シュールストレミング」

ニシンを塩漬けにした缶詰めで異次元並みに臭いです。
これを食べる際”今日と明日何処かで人と会う約束がないか“と言うことと”捨てても良い服“で召し上がってください。食べる際部屋が生ゴミのような香りに包まれるので客を招く部屋での開封はお勧めしません。
発酵して出来たガスが缶詰めを膨張させ爆発寸前の場合もあるのでご注意を。

気になった製品がありましたらリンクからAmazonにて購入できますので経験としていかがでしょうか?私のおすすめはコーラ好きなのでキュリオスティーコーラです‼️是非ご賞味ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?