見出し画像

私にできることって?

こんにちは!初めまして!むにえる。と申します

簡単な自己紹介からいきましょうか。

私は芸術系大学に通う大学生です。

勉強して、アルバイトして、サークル活動してというありきたりな大学生活が嫌で何かアクションを起こしてみたくなりました。

いろいろなことをしてみたい。私にできることはなんだろう。

こんな疑問を日々抱えています。

自分に何ができるかわかりませんが、これから皆さんに自分の考えていることを発表できる場にできたらなと思い、初めてみました。

少しずつ自分のペースで投稿していけたらいいなと思います。

初心者なので多めにみていただけると嬉しいです。


自分の可能性って無限大だと思うんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?