見出し画像

背伸びしよう

アーティスト・社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。

ほんのちょこっと
無理ない程度に...。

憧れの人がいるなら、思い切って会いに行こう!


2004年のこと...
イギリス留学時代、憧れのアニメーションスタジオに行ってみたい💖
と大学の先生に相談してみたところ、あれよあれよと本当に行けることになりました。

憧れの場に身を置く。
その体験から得られるものは計り知れないです。

ものすごく成長できます!

何年経っても、十数年経っても、その体験は、自分の肥やしに、強い力になります💪

目指すゴールが明確になれば、そこに向かって進んでいけます。
目標達成までが早いです。

憧れの場に、勇気を出して、行ってみよう。
連絡をとってみよう。
会いに行ってみよう。

大喜びで迎えてくれます。

そのすごい人たちも、昔は通った道だから。

でもね、残念なことに、本当に憧れの人や現場に行く人って少ないんです。

やる前からダメだと思い込んでいるから。

「どうせ、わたしなんて、相手にされないだろう・・・」

もったいないね。

もったいないよ。

ちょっと背伸びをすればいいだけ。

ちょっと勇気を出すだけで、今まで考えられなかった世界が開けてくるよ!

応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?