見出し画像

ウタコンサル、あと三日で受付終了。

こんにちは
noteではすっかりご無沙汰してしまいました。

夏休みをいただきまして、夫の実家のフランスで伸び伸びと家族みんなでエネルギーチャージしてきましたよ。

ドイツ、カッセルで5年に一度開催されるドクメンタ15にも行ってきました!

そのシェア会も9月に予定していますが、今日はウタコンサルについてですっ!

うたこがコンサル するから「ウタコンサル」

なんのこっちゃ、なんですが、とっても好評を得ております。

ご縁があってお知り合いになった
詩子さんのお悩み相談室に申込みました‼️
私が東北で活動したいことや
望むライフスタイルについても親身にお話を聞いてくださって
具体的にどう動いていったら良いかアドバイスをいただきました。
本当に、今までぼやっとしかイメージできてなかったことが、一つ一つクリアになっていくようなセッションでした!!
道は一つではないし、心を偽ることなく
自分が求める環境の中で仕事を生み出すことができるんだって、気がつけたのが本当に良かった!!!
芸術祭や地方での活動についても詳しく教えていただき、選択の幅が広がりました。
もし、アーティスト活動について
方向性が定まらなかったり、ぼやっとしたイメージで動いていて、悶々とされてる方がいたら、詩子さんのセッションは本当にお勧めです‼️

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014990709584
美術家
 木村ふみか さま


なぜだか知らないけれど、講座を受けてくださる方、相談室をご利用くださる方、東京芸大率が高いですっ

恐れ多い限りなのですが、これまで美術領域の従事者に対してしっかりとした窓口がなかったことも理由の一つだと思います。

アートは心が生み出すもの、と言っても過言ではありません。

スキルや知識があっても、作品の着想は「湧いてくるもの」

夢中になって制作して、気づいてらこんなのできてた!なんてことも多いですよね。

よくわからない領域だから、
「心」「モチベーション」が多く関わっている分野だから、
成功するのは一握りと言われてきたし、汎用化されたノウハウや法則が広まることもありませんでした。

成功するのは人による・・・
運による・・・


私自身がアーティストだからわかるみんなの気持ち。
受け止めて、次のステップをどうするか、一緒に考えます。

アートだから成功できないんじゃない。
成功できないマインドだから成功できないんです。

心の澱(おり)を取って、力強く進んでいきましょう。

みんなすごいアーティストだから。

千円コンサルは一旦終了します。
8月31日までにお申し込みくださいね。

相談を受ける日程は9月以降で大丈夫です。
お申し込み後のメールに日程調整のページが案内されますよ。


一人で悩まないで。

https://muni.mykajabi.com/offers/gwKrraUr/checkout


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?