見出し画像

ブラックフライデー

アーティスト 社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。


🎉ブラックフライデー🎉
「アーティスト・ステイトメント を書こう」

動画レッスンを50%OFFで販売しています。

今日は猛烈に朝からライブ配信を講師仲間たちとやっていますが、

「ステイトメント (宣言文)」 つまり 「企業理念」


だと言うことに気づいちゃいました!

わかりやすさ、倍増!

どんな企業にも必ずある、企業理念!
企業としての骨子っ!


でも、起業したての頃にはその必要性も感じなくて、後回しにしがちかも。


アーティストも同じ!


技術や描画力を磨くと同じように、
大事なことは自分の考え、想いを整理して、自分の言葉にし、伝えていくことなんです。

自分自身の活動に芯ができる、核ができる、そのための言葉づくり。


一緒に取り組みましょう。

長期講座の中で取り組んでいる内容を動画レッスンにしました。

気軽に、自分の時間で進められます。


起業家さんにもオススメ!

「七つの習慣」から第二の習慣、「終わりを思い描く」

コーチングメソッドから、ミニ・パーソナル・ステイトメントを書く ワーク

を取り入れていますよ。

後半はライティングのコツをお伝えしています。


「アーティスト・ステイトメント を書こう」

仲間たち、先生の講座はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?