見出し画像

恋人と2人で夜空見上げるときオリオン座以外で星座分かる女になりたいから予習しとく女

読書趣味の人って優しそうだからAmazonで4冊本買ったけど一冊目の10ページくらいで止まってそれから読んでない。

小学生のとき好きな男子に面白いと思われたくてネットでおもしろ文章調べたけど言う状況が訪れることなく終わった。

奇抜な服とかアクセサリー買うけど友達と会う時に結局着る勇気なくてひとりで出かけるときにこっそり着てる。

人生で人に「旅行行った、友達と。」って言ったやつほんとは全部お母さんと行ってた。

バイト中に小さい子に絡まれたら大体聞こえないフリしてる。

厨二病だったから小学生のとき後ろの髪を前に持って来て片目隠してたし20歳まで他人に興味ないフリしてた。

プライド高いから、バイト中に「ご注文お伺いたラララララすすます」と噛み散らかしても知らん顔してる。

中学の時お母さんが作ってくれたお弁当が茶色すぎて好きな男子にうんこって言われた瞬間が反抗期の訪れ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?