見出し画像

なりきりマン

今日もあっという間に終わってしまったな

わたしにしかできないようなスゴイことをやってみせるぞ!
って朝 起きたはずなのに
ふり返ってみればどの時間も のほほんって笑って過ごしてた
のんびりゆったりの本来のわたしを全うしてしまった!

今日のなりきりマン 失敗。
おかしいな~~
任務成功させるための睡眠学習は完ぺきだったはず。イメージトレーニングも、もちろん完ぺき。 それなのに!

きっと周りの素敵な仲間が本当のわたしを連れてきちゃうんだろうなー。
そんだけ愛されちゃってんだろうなー、わたし。

ありがたいねぇ、そのぶん、それ以上に愛さなきゃ!!
初めの第一歩として
お菓子を作って、たくさん幸せの香りを作って、近所のみなさまにおすそ分けしようかしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?