見出し画像

ここ最近の振り返り

🧹大掃除できたー!🧹
無理だと思っていた大掃除その他諸々。
自分でも驚く働きぶりで、今年中にやりたかったことの98%くらいは達成できました…!

大掃除は、あらかじめ日程を決めておいて、丸二日かけて夫と子と一緒にやりました。

明日の大晦日〜元日は例年通り夫の実家へ泊まりに行くので、今日はゆっくり過ごそうっと。
しかしもう眠い。

🍲好きの気づき🍲
これまで自分が好きな料理ってあまりよくわかってなかったんですが、私が好きな食べ物には海苔・ほうれん草(または小松菜)・もやしが入っていることが多いということに最近気づきまして、自分の中でちょっとした衝撃が走っております。

「これが好き!」って自信をもって言える人間になれてきている…!

👯新たな出会い👯
今年は、子の新しい幼稚園を通した出会いもたくさんありました。
昨年の今頃はまだ引っ越してきたばかりで、子も保育園に通っていたのか…と思うと、一年ってなんだか不思議。

"出会い"といえば、数日前、かかりつけ医が休診日だったので(実際には休みじゃなかったみたい)初めての歯医者に行くことになり、新しい先生やスタッフの皆さんと出会いました。「年末に新たな出会いがあることもあるんだなぁ」としみじみ。

…出会いはいつだって突然なんですけどね(誰)。

🎍みなさま、よいお年をお過ごしください🎍




この記事が参加している募集