見出し画像

暗号資産


仮想通貨なるものに興味を持ち始めています。
一時期ビットコインで億り人になる人が続出しましたが、その時は全く興味を示しませんでした。

だけど、最近私の友人のおっさんから聞いて、
お金の在り方が変わってくるのかなぁと思うようになってきました。

試しに経験してみようかということで、やってみようと思います。

最近は仮想通貨のことを暗号資産というそうです。


さて、何から始めようかと考えていたところ、
暗号資産を使った面白いものが始まるよ。と教えてもらった。
暗号資産はいわゆる投資の部類に入るものと認識している。FXや株式などと同じような投資なのだろう。
であれば楽しみながら覚えることができたらいいのではないかと思う。

実際のゲーム、オンラインゲームに使うアイテムの売買。簡単にいうとアイテムの転売です。

ちょっと面白そうなので、参加してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?