見出し画像

睡眠時にもバストケアすることで美しいバストを! ナイトブラの重要性

日中は、ワイヤーやパッド入りのブラジャーでしっかりバストの形を整えている人が多いと思いますが、夜はノーブラで寝ている女性は少なくありません。

寝るときにブラジャーをつけないのは、「寝ている時くらい解放感を味わいたい」という理由がほとんどですが、実は睡眠中は、寝相や寝返りによってバストの形が崩れやすいので注意が必要なのです。
就寝中にブラジャーをつけることは、日中と同様にバストの型崩れを防ぐ効果がありますが、ブラジャーの締め付け感が苦手……と思っている方におすすめなのが「ナイトブラ」です。ここでは寝ている間にバストケアできるナイトブラについて詳しく解説します。

===============================================
もっと詳しく知りたい方はコチラ


【公式】胸ラボ
胸(バスト)専門の総合情報サイト。豊胸、胸の病気、バストケア商品など胸に関わる最新情報を年代、性別問わず全ての方に発信していきます。
監修:胸の先生(20年以上美容医療に携わるスペシャリスト)
munemunelaboratory@gmail.com
===============================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?