見出し画像

心があったかくなるキャンドルナイト🕯

1.9(日)〜1.11(月)の3日間に渡り、泉南ロングパークにて「キャンドルナイト」が開催されました。

初日、2日目はあいにくの暴風につき中止となりましたが、3日目は天気も味方してくれました🌞

準備中

キャンドルとコップを並べる作業は、膝と腰の負担がかかるので、休憩を挟みつつ、2時間くらいかかりました。

着火中🔥

チャッカマンを握りしめ過ぎて、後半握力が無くなります。次からはターボライターにした方が良さそう。

点灯中から、どんどん人が集まってきたので、今度からは参加型にして、点灯する作業も一般の方に、体験させてあげたいなと思いました。

子供さんがとても喜ぶはずなので、火の扱いは注意しないといけないけど、何かで関わらせてあげたいです。

完成👏

少しだけ動画をTikTokにも上げました、良ければ見てください。
フォローしてもらえたら、更に嬉しいです😆


やはり、炎の力は偉大ですね。
かなり体力を使いましたが、完成した瞬間、心がホッコリしました。
最終日、開催できてホントに良かったです。

りんくう公園では、冬の催事も引き続き色々えるので要チェックです。

イルミネーションは3月まで続くので、是非一度見に行ってみてください^_^

最後までご覧頂き、有難うございました。

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。