見出し画像

泉大津に素敵な「サウナガーデン」が出現するよ❗️

久しぶりに、noteを更新しています、宗形です。

今回、僕の友達の東野ゆうや君がCAMPFIREでクラウドファンディングを立ち上げ、とっても面白い試みをしているので、支援までの方法を記事としてご紹介させて頂きます。

この記事は彼へのエールも兼ねて、書いています。
ほぼ、身内向けの記事となりますので、ご了承ください。

1.概要

改めて、彼のプロジェクトを説明させてもらいます。
同じ地元、泉大津に彼の経営しているてっちり屋さんがあります。
松ノ浜駅から1分🚃
僕も母の日に、てっちりを食べて美味しさに感動しました。
とっても美味しいふぐ屋さんです。

スクリーンショット 2021-06-25 14.59.03

そんなふぐ屋さん「あがさ」のビルの屋上で彼がサウナガーデンを作ろうとしています。
僕も、一度体験させてもらいましたが、本当に最高でした!

スクリーンショット 2021-06-25 14.58.51

スクリーンショット 2021-06-25 15.33.13

2.支援方法

ここからが本題です。

ゆうや君を応援したいけど、やり方がよくわからない方は、以下の方法に従って、

・CAMFIREへのログイン
・ゆうや君のページを見つける
・支援内容を選ぶ
・支払う
を進めてくださいませ。

【ログインする】

スクリーンショット 2021-06-25 15.13.27

CAMPFIREを開いて、右上のログインを押してください。

スクリーンショット 2021-06-25 15.13.40

使いやすいSNSでログインしてください。
自動的に進みます。

【ゆうや君のページを探す】

ログインしたらページの検索ができるので
「泉大津」と検索してください。一番最初に出てきます。

スクリーンショット 2021-06-25 15.14.40


【支援内容を選ぶ】
支援の内容はリターンと呼びます。
めちゃくちゃお得なメニューばっかりなので、楽しんで選んでください。
費用対効果バシバシ合います。

おすすめは一撃10万円のメニューです💓

スクリーンショット 2021-06-25 15.33.02

【支払う】
リターンを選ぶと支払いに進みますが、
初めて入ったサイトにクレジット情報を入力するのは抵抗ある。
そんな方は、コンビニ払いを推奨します。
どのコンビニで払うかまで選べるので、とっても便利です。

スクリーンショット 2021-06-25 15.15.22

以上です。

3分で終わるので、

是非お時間ある際は、このページを見ながら進めてみてください。

❗️❗️彼の人生が変わっていく瞬間に関わりましょう❗️❗️

こちらをクリック頂ければ、すぐにページに飛べます。
宜しくお願いしまーす❗️


宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。