見出し画像

Yuhikaku's Statutes and Precedents for Professionals


 タイトル画像↑としてもあげましたが…おでんの美味しい季節にもなってきました。

 そんな中、毎年頂いていて、愛用させて頂いているものが今年も届きました。


IMG_0413

 有斐閣さん、いつもありがとうございます <(_ _)>

 判例六法Professionalは、頂いたから宣伝。。。ってわけではなくて、本当に愛用させていただいるんだけど、

 判例六法Professionalがいいのは、詳しめに判例とかがのっている六法をもちはこびたいときに、2冊に分かれているので、基本、よく使う方だけを持ち運べばいいってところ。厚さ・重さが半分になる、ってのは本当にありがたい。。。

 で、さっそくオイラがよく使っている、民事法などがのっている「02」の方をカスタマイズ。


 ↓ 令和4年版 判例六法Professional 02 (改)

R0003468

 (改)のポイントとしては、ブックマーカーの紐がはずれないように強化し、あとはカド周辺を補強しているところ


  令和3年版との比較↓

R0003471

 破れたりはしてない。。。って思ってたけど、1年使うとけっこう色あせてるもんすね。。。

 何にしてもまた1年、愛用させていただきます!!


 最近、大学まわりの少し思い食べ物も食べれるようになってきました。

R0003447
R0003448

 いねやさんのお弁当はいつもてんこ盛り。このお弁当を食べたら、もうそれで30品目食べれる気がする。


R0003455

 わせべんのべすからも久しぶりに食べたら美味しかった!


IMG_0409

 いろいろとちょっとずつ戻ってきた感。。。


 ちなみにタイトル画像のおでんを作ったときは、もっとデカいなべでもう一つ作ってました↓

R0003441

 自分でおでんをつくると、作りすぎるし、気兼ねなくたくさん食べてしまう。。。



まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!