見出し画像

Recent Five Photos

 「今日の5撮」ならぬ「最近の5撮」


 ちょっと所用で個人的に普段あまりいかない方の東京、麻布十番とか、三田とかに行った。

R0005511

 オラの写真の撮り方はともかく、とりあえずキレイに撮れてる、ってわれながら思う(笑)


 せっかくGRⅢをもってるんだから、もっと使うべきだな、って反省。

R0005513


 ↑東京タワーがこんなに大きく見えるところが、やっぱ東京だよなぁ。。。って来るたびに思う。



R0005518

 ↑にしても、中にラピュタあるんじゃないか?って感じの雲だった。こーいう雲がゲリラ豪雨をもたらすのかもしれないけど、入道雲っていうか、ド迫力な雲をみることが多くなった気がする。

 これも気候変動の影響なのか。。。



R0005528


 愛用しているStaedtlerの鉛筆フォルダーが1つ壊れたので、なくなったら大変だ。。。って思って、2つ買ってしまった。

 ちょっと高いけど、これがないとほんと困る。

 Amazonでみたら、前にかったのが10年くらいまえだから、10年もつと思えば、実質タダみたいなもんか。。。


 もうちょっと家族以外の写真もちょいちょい撮ろう!! ってか、そーいう心のよゆーが出てくるような感じで仕事をするようにしよう、って残暑残りまくりの夜に思ったッス。

 ってか、9月も後半に入ってきたのに、熱帯夜ってどゆこと?


 大学の夏休みも残り1/4だけど、みなさん、頑張っていきましょう!!










まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!