見出し画像

My Favorite Accessories for Safety Cycling


 気がついたら、自転車のアクセサリーがKnogというブランドばっかりになっていた。


IMG_0697

 ホント、目立たないし、さりげない↑自転車のベル。

 自転車のベルに500円はちょっとロマンのあるお値段だけど。。。あと、実際は、ほとんど鳴らさないし、鳴らすとしたら、どうしても安全上、気を引いてもらいたいときだけだろうけどね。。。 


 あと、オレは、ライトも、Kongのものを数年前から使っている。

IMG_0699

 ↑の2つのライトはUSBにぶっさしておけば充電される。で、自転車のハンドルや、フレームに簡単につけられる。で、たぶん3〜4時間くらいもつらしい。この手軽さが本当に素晴らしい。。。


 まあ、↑の3つは、アクセサリー、っていうか、安全上、必要なものだけどね。


 スゴい気合い入れて早く走るわけではない、でも、安全には気をつけながら、ちょっとカッコよさもほしいチャリンコ乗りにはいいんじゃないかと個人的には思っております〜〜



まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!