新しい夢を見つけた

この気持ちを忘れないように久しぶりにnoteを綴ります。
4000人近い会場で試合を見たらやはりジェラシーを感じました。


今日DDTの両国大会を観に行きました。
会場の扉を潜れば見渡す限り超満員のお客さん。
大会がスタートすると豪華な演出の数々。

リングで闘う選手の身からすると羨ましいです。
家に帰り一段落して沢山考えました。
どうすればあの大舞台で試合をする事ができるか。
結論は出ませんでした。

今僕達ガンバレ☆プロレスは高島平区民館が主戦場です。
高島平は約200人収容できます。
200人満員の会場でするプロレスは最高に気持ち良いです。
ガンプロユニバースの熱も相まって今1番会場が熱い団体はガンバレ☆プロレスと言っても過言ではありません。

今日観に行った両国はその高島平の20倍の人数。
正直嫉妬してしまいました。
でもそれと同時に夢を持ちました。
日本で1番いや、世界で1番熱いガンプロユニバースで両国を埋めたい。
もし埋めることができたら墨田区から苦情が来るくらい盛り上がるんじゃないかと思ったり。

そのためにも僕はどうすればいいか考え続けます。
そしてガンプロの選手全員で熱くておもしろい試合を続けていきます。
沢山練習して強くなります。
世間にバレに行きます。

まずは来週の王子大会そして8月の新木場を超満員。
いつかは後楽園、大田区、両国とどんどん大きくなりたい。
今会場に足を運んでくださってるユニバースの方々と大舞台に行きたいです。
いや絶対に行きます。

でも1つだけ言いたいのはどんなに大きくなっても月に1回は200人満員の高島平区民館で試合をしたいです。

おすすめの1曲
THE BLUE HEARTS 「夢」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?