見出し画像

三か月ぶりになりましたね

皆様こんにちは、放置魔人のノラネコです。

前回の記事から三か月、引っ越しは完了し車も購入、車の車検が三か月しかなかったので継続を行い、あわせて引っ越してきた今の家を理想の形にするために以下の家具や家電を購入しました。

洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・机・椅子・キャビネット・ノートパソコン・プロジェクタ・掃除機・ドライブレコーダなど。

すべて一人で纏めるのは大変でしたが、帰ってきて見る家の中はほぼ思い通りに完成しました。

PCは前に持っていたデスクトップの倍近いスペックを持ったので、とても快適に、そして今月末には光回線の導入を行います。

(今はスマホのテザリング)


あれからですね・・・やはり私も男なので誰かいい人は?なんてSNS探したりしましたけど、結果としては無理でした。


お付き合いする相手は、本当に好きな方でないとアラが見えてしまうので続かないんですね。もう、このまま一人でもいいかなって思い始めました。

悲観的な考えではなく、今の住居を作って来た時に気づいたのです。


何もかも一人で決められるって素晴らしい!と。


昔の歌に「You Can't Hurry Love」(邦題:恋は焦らず)なんてありますけど、そちらはノンビリでよさそうですね。


さて、最後にタクシー業界の動向ですが


最近のお客様の流れを見ておりますと、長距離の利用はまだ少ないものの、短距離でも緊急事態宣言中より利用回数が増えてきた気がします。

これからに期待ですね。


私たち日本人は、いくつかの戦争で焼け野原とされながらも今の日本を作り上げて来た先人たちがおり、その血が今の私たちにも受け継がれています。


その事を忘れることなく、未来に進んでゆけば、きっと楽しい未来があることでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?