手放したあとは...


去年から、大掛かりな断捨離をしているんですが
冬至までに最終断捨離すすめてます。


最近、手放す時に大切にしてることがあって。

空白が出来るってことは、必ず新しいものが入ってくるのが自然の法則ですよね。

でね、ホワイトセージは邪気払いや浄化をすることに使いますが、ネイティブアメリカンはスイートグラスとセットで使うそうです⭐︎
浄化するとそこに空間ができるので、そこに何を埋めるかということが大切なんですって。

スイートグラスは「希望」という意味合いが込められていて、ホワイトセージで浄化した後、
そこにスイートグラスで「希望」を込めるって事を大切にしてるそうです。

なるほどな〜とすごく納得したんですよ。



物を捨てるって、ほんとエネルギーを使うから
また同じような物が入ってこないようにするためにも
私も手放す時は
そんなことを想いながら手放すようにしてます。

年末に向けて
断捨離してる方も多いと思うのでご参考までに♡



今さらながら
鬼滅の刃にはまり、今から夫と映画に行ってきます。
(子供たちに超絶すすめられました。
現代の子供たちの感性ってすごいですね)

四柱推命的に見ても面白くて...

友達に感動するから、ティッシュ持って行った方がいいよと言われたので、最近涙もろくて困ってるのでタオル持参していきます。笑



画像1


画像2


公式ラインでは
毎月の開運日、鑑定早期割引などのお知らせを
お届けしています♡

ご登録して下さった方には、四柱推命メッセージプレゼント中。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?