天中殺は宇宙からの愛


壮大なタイトルになりましたが…笑

ずっと書けずにいた天中殺の記事ですが、
運気を語る上で、天中殺の時期って本当に大切だと思っていたので、鑑定師として自分の天中殺をずっと考察してきました。
自分の体感を通してしっかり伝えたかったというのが一番で、天中殺が終わってからしか伝えられないと思い、書く書く詐欺になってしまっていてごめんなさい。



天中殺と言われて、一番ピンとくるのが
細木数子さんの大殺界とリンクする人が多いんじゃないかな〜。


天中殺って
12年の運気サイクルの中で3年間、
1年に3ヶ月間、日も時間もあるけど
気にしていると生きていけないのでスルーします。w
巡ってくる運気の事なんです。


・病気、事故、ケガにあいやすい
・仕事が上手くいかない
・人との別れを経験する
・トラブルに巻き込まれる
・勝負ごとに負ける


などの出来事が起こりやすい、と言われているので、
天中殺やだ〜!怖い〜!
って誰でも思いますよね。

 
ネットで調べてみると、いいこと書いてないし。怖くて当然です。はい。


ですが
私が天中殺を通して感じたのが
宇宙からの愛だなぁって思ったんです。


何かの問題、心の葛藤やもやもやを通して

あなたはどうしたい?
我慢しすぎてない?
本当に大切なもの忘れてない?…


というヒントを沢山教えてくれる時期なんですよね。


何でそういうことが起こるかって
天中殺の時期は天も地もなく
天の門番が留守にする時期って言われていて、
現代バージョンで言うと、潜在意識と顕在意識の境目がなくなりやすい時期なんですよね。
ずっと我慢していたことが我慢出来なくなったり、見たくない閉じていた蓋がパカーンと開いてしまったり。
現実世界に問題として起こってきたりするわけです。


全ては、次の12年をよりよく生きるために起きていること。
それとやり残した宿題をしっかり終わらせる時期でもあります。


兎にも角にも、現状整理をしていく時期なんですね。
運気って厳しくもあるけど、つくづく優しいなって感じています。


何かあった時に、「あ〜天中殺だから」
私って運が悪いで終わらせて欲しくないんです。
だってこんなチャンス無駄に過ごしたら勿体ないですよね。
どんどん向き合って整理していって欲しいと思います。


天中殺って自分をアップデートしていく時期だから、めちゃくちゃ怖さも出てくる時期でもあるけど、


天中殺は「怖さの向こう側に行く時」でもあるから変化を恐れないで進んで行って下さい。


長くなったので、次に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?