四柱推命では運気の種類が
全部で12種類あります。

夜明けの時期は、天中殺が終わった次の年です。
これから、新しい12年がスタートする時期でもあります。


新しい形に生まれ変わっていくので、夜明けの時期は金継ぎみたいだなぁって思います。
どんな美しい器に変身しているでしょうか…♡


季節に例えると冬から春へ。
よく言われているのが、海外ドラマの「シーズン1」が終わり、「シーズン2」が始まるようなイメージです。



天中殺期間中で
半分になっていた気力も、本来の自分に戻ってくるので動きやすくなってきます。
落ち着いた雰囲気になっていきますが
新しい12年の大きなテーマをどーんと見せつけられる時期でもあるので、何か大きな出来事が起こることもあります。


ここでポイントなのが
自分の可能性を否定しないこと。

例え、今の自分と見合わないことであっても
この12年間で叶えていくことなので、「私には無理だわ!」は禁物です。


夜明けの時期は、自分のやりたいこと、
夢をしっかり拾いあげていくこと、そこに意識を向けていくことが


次の運気の「進化の時期」へと繋がります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?