見出し画像

2回目の院内、オンライン勉強会

公式LINEでも発信を行ってます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます。
https://lin.ee/tjmYqQS

ID検索は
ID:@229ygjnt

---------------------

5月15日に外科病棟でオンライン勉強会を
実施しました♪

今回は12人という多くの方に集まっていただき
本当に嬉しかったです。

今までもZOOMでやってきましたが時間制限なくストレスなくできたのに

今回はなんと!

ZOOMが40分で遮断される

というアクシデントに見舞われました😅

2人以上で40分制限あることは知ってましたが、今まで出来てたんです!

回数制限あったのか分かりませんが3回くらい新しいリンク発行してと皆さんにはご迷惑おかけしました💦

ただ、これでもう無料で40分以上はできない事が学べたので良かったと思います。

アンケートに答えてくださった方の内容をご紹介させていただきます。

初めてのオンラインでの勉強会でお互い不慣れな中の開催お疲れ様でした。話すスピードや言葉も分かりやすかったです。問題の部分を印刷せず、スマホの画面で用意して参加してしまったので、今度からは印刷して手元にあった方がメモがしやすかったかもしれないと思っています。不整脈の勉強をどこから手をつければいいか分からないことが多いですが、的を絞って解説してくださったのでまずはこの8個から勉強していけばいいと分かり少し気持ちが楽になった気がします。ありがとうございました。
沢山勉強して前向きで尊敬します!
とても分かりやすくてまた受けたいです。
ありがとうございました!
不整脈に対するイメージは大きく変わらなかった。
今まで曖昧な認識だった不正脈を明確にイメージできるようになった。

自分にも心電図から少し分かることがあるかもしれないと思った。

難しい苦手意識を取り除けるようにもっと勉強しなきゃと思った。

勉強頑張りたいなと思いました。

勉強会を受けての感想で
「大変良かった」が25%
「良かった」が75%

と多くの方に良かったと思っていただけました!

これからもっともっと上手にプレゼンを積み重ねていきたいと思えた勉強会でした♪

院内でNo.1の心電図セミナー講師を目指して
頑張っていきたいと思います👍

---------------------

公式LINEへのコメントお待ちしてます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます。

画像1

ID検索は
ID:@229ygjnt

この一瞬の出会いを境に宗形直哉をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?