【窓とライブバー】の物語

黒月の好きなところは?と聞かれたら、まず必ず挙げるのがここです。

一般的にライブハウスやライブバーは暗いイメージがあると思います。確かにその暗さはステージやアーティスト、照明や音響を引き立たせる効果があるものだと思います。

それに対して、黒月はほぼ全方位 窓に囲まれています。お昼にレースカーテンから降り注ぐ日差しがとても幻想的です。
こんなに明るいライブバーがあるのかというくらい、自然光だけでも十分に明るいです。
日光に照らされたステージはとてもキラキラしていて、アーティストさんの魅力も合わさり、黒月でのライブは唯一無二の空間になります。

現在、時短要請の関係で21時以降のライブは行っていないのですが、コロナが落ち着いても昼ライブは継続したいと思っています。

夜のライブもいいけど、
黒月カレーを食べながら、食後の珈琲を飲みながら、さわやかな気持ちで楽しむライブもよいのではないでしょうか…?



ムンヒジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?