【ヤチさん】との物語

某グループからの相棒アヤチ・ザビさん。

私達の関係を、歴史を知ってくれている人に説明はいらないかもしれません。
ヤチさんがいなかったら、今の姿のムンヒジュはいなかったと思うし、ヤチさんが黒月にいなかったら、今の黒月はないです。ヤチさんがいなかったら…私の人生になかったものは多いと思います。
切磋琢磨ってこうゆうことを言うんだなって、いつも思って感謝しています。
長年一緒にいるからって、ぬるい関係ではなく、今でも意見をし合って色んなものを一緒につくっています。

ヤチさんは、黒月では料理長を担当してくれています。ヤチさんの作るお料理はいつも優しく、あたたかく、可愛らしく、美しいです。
黒月を語る上で欠かせない、大切な大切なもののひとつです。
いつも真剣に、黒月のことを思って考えてくれてありがとう。
Bar黒月はライブバーだけど、こんなにも広がりがあるお店になったのは、紛れもなくヤチさんのお料理のおかげです。


まだまだずーっと、一緒にたくさんのものを作っていきたいです。


これからもよろしくね。



ムンヒジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?