見出し画像

愛してる人に私がただ言いたい言葉

またまたこんにちは

素敵な日曜日を過ごされていますか..?

読者さんお元気でしょうか?

私の最近幸せだったことは
公園でずっと食べたかった
ジャイアントコーンが友人と食べれて
めちゃくちゃ幸せだったこと

あとずっと仲良くしてくれていた友人と
大切な場所でまた再会できたことや、

日曜日の朝に洗濯物を干せていること

久々にお寿司を食べたこと

その会計が、2222円だったこと。

スーパーで美味しい林檎を買えたこと。

新しいたくさんの素敵な人たちと
生活をできていること。

本当に幸せなことが最近は多いです。


そんな中、
ずっと夜ふと考えていることがあります..。

それはきっと、先行きがみえない
コロナの中だからか、

私の自己陶酔という名の

自己中から始まるただの浅い考えなのか

それは読者さまのご想像にお任せします。


きっとありがちな言葉かもしれないけど

出逢う人や、大好きな人たちに

あと何回

ありがとうって

同じ空間にいる時に

言えるんだろうか?

私はこの人と


同じ時間を過ごして

楽しい時間を過ごすのは


あと人生が終わるまで

何分ぐらいなんだろうか?


終わりが見えないからこそ、

答えが分からないこそ

大切な人たちとの時間を

愛で包めるようにと。

一番これからは


そういう時間を

ひとつひとつ

大事に。

温められたらいいなと..


確保していけたらと
思っています。

私は、すっごく人付き合いは

苦手な方ですが...

「ありがとう」「ごめんなさい」

この二つの言葉は

おばあちゃんになっても言える人間で

ありたい。

幸せなら態度で示めそうよ〜〜

ほら手を叩こうって感じです 笑

なんて思ふ日曜日のお昼🌙


椿

この記事が参加している募集

思い出の曲

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?